錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ヨメの兄貴が来ると♪

2023-08-16 20:15:31 | カメラ

ほぼ外食になります(^_^;)

今回は久しぶりな焼肉だった(ΦωΦ)

 

 

 

 

                廉価店でもなく超高級店でもない中庸なお店でした。

 

 

 

 

著名人も結構来店してるらしく、写真などがいっぱい貼ってあったなー🐾

 

 

 

 

                

      

ワタクシ、やっぱモツ系がFavoriteお♪

 

 

 

 

                        コレだけ、ありゃ十分ですぅ♬

 

 

 

住宅街の中にぽつんと有るお店。

 

 

 

 

 

 

またニンゲンだけがウマいもん喰ってきたな!

 

 

                            美味かったです(・∀・)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2023-08-16 21:38:12
最近バタバタしてて、焼き肉行ってないなぁ!
羨ましいです!!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-08-16 22:59:45
すっごいおいしそう
それに高そう~
そんないいとこ行ったことないですよ
返信する
Unknown (錨猫)
2023-08-21 18:03:25
珍しく、食後に“もっと行けたなー”って
思うくらい美味しかったデス(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿