錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ゾロ目Get!

2012-12-27 21:20:24 | 雑記
今朝も寒かったですね~~!   名古屋の最低気温は-1.7℃でして、水溜りにはしっかりと氷が張っていました。
10.000kmには至らなかったCUBちゃんですが、本日通勤時に・・・









                                                  8並びのゾロ目ににゃりました!!





この前通販で買ったタイヤはまだ付けてないけど、寒さに負けずツーキング頑張りますーー








最近の寒さでカタバミの葉っぱも縮こまってますね











                                         ココに植えた水仙はちっとも出てこんなぁ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2012-12-28 18:21:28
過去一度だけ、カタバミの4つ葉を見つけた事があります。
返信する
Unknown (さくら)
2012-12-28 21:38:04
こんばんは~ ねこさん

水仙はね~ なかなか出てこないよ~~
私も昨年植えたけど 忘れちゃうくらいに遅かったもん
いずれ出てくるよ 楽しみに待っててにゃん
返信する
Unknown (ねこ)
2012-12-28 22:31:06
師匠ぉ、カタバミの四つ葉は見た事無いなぁ・・
クローバーは河川敷にイッパイ有って四つ葉もソコソコ有りますー。
今年は完ボで締めくくりかねぇ{ごめんなさい}

さくらさん、水仙は60球植えたるんよ! 咲くのが楽しみだぁ{ルンルン}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2012-12-30 14:40:15
末広がりの「八」のぞろ目!
来年の運勢を示してるかもしれません。
期待しましょう!
返信する

コメントを投稿