錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズクラブ例会 20023/8 ひだ池旧桟橋山向き

2023-08-14 17:40:23 | へら鮒釣り

ウィナーズ8月例会はひだ。  旧桟橋山向きに並びました。

 

 

 

 

         10名の参加でワタクシのくじは10番 (;・∀・) 手前ボタGetですー!

 

 

 

               やる事は決まってる♪  12尺でチョーチンダンゴ♬

 

 

でも・・  台風に備えて水位が通常より30cm近く落としてある🐾

仕掛けが長いワタクシの下針って地べたへ付いとりゃせんのかねぇ? 気になったんで

下針に錘付けて測ってみたら水面下20cm位のトコで“トン”ってなるのが判った(ΦωΦ)

 

チョイと地べたが近過ぎな気もするが、まぁ行ってみよう。

 

 

 

入り口のこの花はナンだ??   芙蓉じゃないような気がするんだが・・・・・

 

 

 

 

 

ときおり雲に覆われるけど暑い日でした。

 

 

 

 

ツリの方はほぼ思惑通りに行きまして前半が20枚。後半が38枚の計58枚でイチバン♪

 

 

 

 

ダンゴ、柔くってしっかり纏まるタッチが毎度の事ながら正解でした。

カルネバ&カクシンが1カップにマッハが2カップ。 そこへ粘力1.5杯がいい感じでした。

 

いつもの練込んだヤワねばダンゴでも釣れるけど、アタリっ切りにならんのよね(^_^;)

だからチョイとパワーUpが期待できる、粘る素材でまとめているタッチが良かった。

 

降られなかったけど、終わったあとのひだ池界隈は雷雨だったみたい⛈

 

 

 

 

                    怪しい雲に追いかけられながら帰りました。

 

 

 

     

 

 

0.5ポイントUpで再逆転出来たかな・・・・・・・(。・_・。)

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2023-08-14 21:17:57
暑い(;^_^A
1日でした。雨が降らなくて良かったデス!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2023-08-14 22:11:50
猫さんとこはそんなに当たらないかな
でも気をつけてください
成績〇
返信する
Unknown (錨猫)
2023-08-21 18:06:53
普段、成績に無頓着だが0.5Pt差だと
妙に気になりますΣ(・∀・;)
返信する

コメントを投稿