錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

今夜はpizza♪

2019-12-29 18:31:45 | 雑記
ウチへ帰ったら既に(^_^;)






















昨夜聞かれていたことを思い出した。    「あんた、pizzaならナニが良い?」って言ってたなぁ


近所のpizza屋、3枚で2,400円ってぇのをやってるのよね。

美味かったんでイイんだが・・・    ヂヂィはコメが喰いたいな(。・_・。)



今夜はチョイと頭痛・・・   短めでごめんなさいm(_ _)m










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2019-12-29 22:47:06
おいしそ~3枚でその値段は安いですね
こっちだと1枚の値段かな
あ~思い切りピザが食べたいです
最近この田舎にピザ売ってる店ができたそうなので
1回行ってみないと
返信する

コメントを投稿