錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

絶対に取られる・・・

2010-10-26 22:29:09 | 雑記
最近ウチのちび共、よう食べる・・
今夜も予想外にお替わりしたんで、オヤヂのご飯が減っちゃって・・・・・

寝る前に小腹が空いたので









チビはもうじき塾から帰って来るんで、急いで準備してっと








マヨ掛けて、ふりかけの青のりも掛けてっと
さぁ! いただきますーーーって、2口食べたらね・・  「寒いから大急ぎで帰って来たぁ」って言いながら
ヤツ等がやってきて・・・・・



奪い取られちゃいました






2口しか食べてないのに・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄愧)
2010-10-26 22:49:16

どんとマイケルwww笑{CARR_EMO_107}
Unknown (オズマ)
2010-10-26 23:24:43
ねこさんかわいそう!

でも、最近ねこさん家の力関係が少し分かってきました、ハハッ。
Unknown (伸ちゃん)
2010-10-27 08:47:26
いや、考えようによっては{ねこ}さんが2口食っちゃったとか…{汗}
Unknown (ねこ)
2010-10-27 18:25:57
我が家はオヤヂの権力なんて、ナニもにゃいの・・・{涙}

イイんだ・・ ワタクシは自分の道をとぼとぼ歩きますにゃあ{にんじん}

コメントを投稿