錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

遅くなっちゃったぃ・・

2019-07-25 20:23:21 | 雑記
先日のネタになった計算ができるブログパーツで見っけ♪




「清涼飲料水に含まれる糖質の量の計算」も出来るのね(*^^*)   毎年ネタにしとるけど、清涼飲料水や最近流行りのタピオカドリンクにもどえらい量の糖類が含まれとるらしい・・・













日本で売られているものはどーなんだろね??   似たようなもんだろか(。・_・。)






コレも・・・













食物繊維が無いとなれば表示のまんまで36.7gの糖類を摂取しちまう(*_*)   3gのスティックシュガーに換算すると12本以上の量を一気に摂ってしまう  

1日1本ならまだしも、種類を変えてお茶代わりに飲んでると・・・・・
















アンタは好き嫌いをなくして、もーちょっと太ってもイイぜよ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿