錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

今夜は凪ですね・・

2010-01-27 18:15:20 | 雑記
すぎなりさん・クッチーさんは爆ってるかなぁ??
ねこバス、去年のオカマの後遺症で修理に出てまして・・ アシが無いのでツリに行けず、PCの前に座ってますー

朝こそ冷たかったものの昼前からは随分と過ごしやすく、春を待つ木の芽も少しだけおっきくなった?




この子はハナミズキちゃん



こっちは桜さん





これは何??




ドウダンツツジ君でした~~






陽だまりでは、今にも咲きそうな・・




今を盛りと咲き誇るこの子たち







職場の敷地内の至る所に咲いてますーー 





暖かいので、上着の前を開けたまま歩いても寒くにゃかったですぅ。
にゃのに、ウチへ帰ったらSORAは3階の陽あたり良好で暖かい部屋のココ




ぬっくぬくになってます~~~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉)
2010-01-27 19:56:20
日が長くなりましたね
5時に仕事終わると 真っ暗だったのが
帰り道に車のライトをつけなくても 家にたどり着くようになりました
今日は若葉の車が車検でした
代車はココアの新車
なかなか走る車でした
Unknown (すぎなり)
2010-01-28 10:46:56
もう「ど~なってんのぉ~?」と思うくらい、潮が動きませんでした(><;

あっしもだけど、たぶんクッキーさんも・・・

リベンジは一応土曜日のつもりですぅ。
Unknown (ねこ)
2010-01-28 18:36:51
今、コメ返ししたのに反映されない・・

いつまで「メンテ後の障害」が続くんだろ{怒}
Unknown (ねこ)
2010-01-28 18:37:24
怒りのコメ書いたら出てきたぁ・・
Unknown (すぎなり)
2010-01-28 19:04:49
そうそう!コメントがすぐに反映されないみたいですね!!
ま、会員数が半端じゃないとは思いますが・・・
それにしてもだいぶかかってますネ{BOO}
Unknown (クッキー)
2010-01-29 11:47:04
クッキーです、クッチーさんも同じ地元にいるので
混乱してる?二人は同一人物じゃないですよ,

リベンジは土曜か,日曜今度は西側じゃぁ~。{プンスカ}
Unknown (ねこ)
2010-01-29 16:34:04
すぎなりさん、今回はね・・ SUBMITボタン押した後、な~~んにも変化無かったの・・
で「消えたなぁ」って思ってたら出てきましたぁ{ねこ}

クッキーさん、ごめんにゃさいーー{汗}  単なる間違いですぅ。
クッチーさんとも数回一緒に浮かんでますんで、混乱はしてませんデス{走るひよこ}
Unknown (さくら)
2010-01-29 16:57:28
こんにちは~ ねこさん

寒い季節を乗り越えてようやく 芽ふきだしたんですね~
春は心地よくって綺麗な花も咲くので好きな時期でもあります。
でも・・・花粉だけはたまらない あれさえなければ・・・
暖かい陽気にありつつあるけど 縞も夜、朝は寒いせいか
今でも私の布団の中で寝ています~
Unknown (ねこ)
2010-01-29 19:33:06
花粉ねぇ、今年は少な目って予報が出てるでしょ! 例年、この時期に杉林の近所を
通るとね・・ 花粉が詰まった雌花が赤っぽく染まってて「大変そう~」って思うんだけど
今年は予報通りに、花自体が少ない感じですよーー{ねこ}

コメントを投稿