錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

この花は判るかなぁ?

2024-06-28 17:34:20 | カメラ

わっかんねぇだろなぁψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

ワタに似とるな(ΦωΦ)

 

 

 

 

コレはね「オクラ」でした♪   次のは簡単だよん🐾

 

 

 

 

葉っぱだけで判るなぁΣ(・∀・;)

 

 

  

 

親の言葉と茄子の花は千に一つの無駄もない・・  ってぇ諺あるよね🍆

 

 

今日は仕事になりませんでした・・

 

 

 

 

未明によーけ降ってて、日中も小康状態の時もあったけど降り続け(´-﹏-`;)

ツリに影響が出るレベルだったなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-06-28 19:44:10
花、2つともわかりましたよ!!
1つは葉っぱ🌿でしたね!
返信する
Unknown (ねこからげ)
2024-06-29 22:59:33
オクラとナス、知ってるも~ん♪
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-06-29 23:16:58
私もすぐわかりましたよ~
ねこからげさんもなのね

大きくなったけどみんなかわいい
返信する
Unknown (錨猫)
2024-07-04 21:22:34
しっかり育って収穫されましたー(*^^*)

皆さん、さすが!!
返信する

コメントを投稿