錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

やっと入荷!

2007-09-17 17:56:51 | インポート
3月8日に弥生ちゃんに頼まれて瀬戸のエースに注文していたダイワの
“さぐりメバル・冴抜”の6.1m硬調が半年経ってやっと入荷しました。





メ希望価格は28.500円でしたが、購入価格は18.850円でした
エースはやっぱり安いですねぇ
これでHGの沖側の際にボートが気兼ねなく着けれますにゃん!!

XTに比べると胴の張りが少し強い感じで、操作性は◎です。 竿先はさぐり調子
らしく、しなやかで軽いオモリが使いこなせそう・・   ってぇ事は今まで以上に
ロケットが打ちあがるんかなぁ?!   少し心配・・・・・


9月に入って行く気満々なのに、チャンスにいっつも台風がおるぢゃん
デビューは何時になりますかねぇ。        いざ!勝負ぢゃあ


以上、PC不調の弥生に代わり、ねこがお伝えしました。



で、ほんとーは海に行きたかった今日はナーリーの為に自重して、ヘラへ行った
のですが・・ 入る場所を誤って午前中はコイツと・・



ワタカ・まぶジャミのみ・・・・・  


ストレスがいっぱい貯まりましたぁ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2007-09-17 20:51:04
アハ♪亀が亀釣った…
だけどこやつ、日本にはもともと居なかった奴だ!
「うせろ!」
返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-09-17 23:47:58
ミドリガメが大きくなったヤツでしょ?
近所の有名な亀池もこいつだらけです。

あ!エースのセールって今日まででしたよね?
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2007-09-18 09:53:12
おっと、大間違いであった、「猫が亀釣った」でした。

竿がよくなると釣果が上がるの?{メモ}
返信する
Unknown (ねこ)
2007-09-18 18:54:22
そういや最近“みどりかめ”さんはどうしてるんだろう・・
ねこが暑さで休止してたくらいだからお休みかなぁ?

竿が良くなると確実に釣果アップします! だって、へらの竿は胴に入ってドヨンドヨンだもん。  細かなシグナルは竿に吸収されて判らんよー。
但し・・ 持ち手がそこまでしっかりと集中してるかどうかは知りません。


セール中だったけど、注文品だから除外でして{汗}  小物は5.000円
以上買わないと割引き対象になりましぇん・・・
みんな、まとめ買いが凄かったなぁ。


返信する
Unknown (若葉)
2007-09-18 20:00:35
これでますます弥生ちゃんのテンションが上がるねぇ(笑)
この冴ちゃんとXTはメーカー違いの同じようなものなんだね
D vs S ってとこかな?
にぎやかな釣りができそうで 楽しみたのしみ{ルンルン}
返信する
Unknown (みどりかめ)
2007-09-18 20:52:04
天秤、完全  ふかせにて海の上を漂っております、、
釣果聞かないで  歩みの鈍い亀 
あ、ネコさんと同時期に、にうらにて飛び魚が羽広げて遊びに来ました32センチでした。。。。
返信する
Unknown (若だんな)
2007-09-18 21:46:27
弥生ちゃんに いい武器が手にはいったので ねこさんも気合入れんと
やられるぞ~! 勝負が楽しみ(笑)
返信する
Unknown (ねこ)
2007-09-18 22:36:30
みどりかめさん、お久ですぅ~~!   コレ釣った時、すぐに“かめさん、釣りしてるかなぁ?”って思ったんでネタにしちゃいまして・・ {YES}

ふかせやってるんですかー?  アレは良い潮になかなか当りませんです{BOO}   あっちゃんと初めて行った5月以来当っていません・・・
今週末、久々に出るつもりがKさん情報で「I」は最近ジモティも嘆くほどの不調だそうで、美浜方面で大アジ狙いになるかもね・・・・・


冴ちゃんvsXT軍団(若夫婦・あっちゃん・としみねくん・ねこ)での勝負が楽しみだよー{ルンルン}

返信する
Unknown (あっちゃん)
2007-09-19 22:20:12
ところでこの冴抜ってのは何て読むのですか{はてな}
さえヌキ?
返信する
Unknown (ち~)
2007-09-21 00:49:06
わぁ亀だ~
うち、ハゼ釣りんときに釣った亀に悩まされてます(飼ってるの)
ミドリカメは触ると食中毒になるから嫌です
しかも臭いし。。すぐ水腐る。
おまけに5センチ位だったゼニガメも成長して。。
困ってる…マジ。。
返信する

コメントを投稿