錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

またしても・・・

2009-09-24 19:07:59 | ワン・にゃん
コレな~~~んだ??












TDLで買ってきたフッカフカのクッション   ・・・ぢゃ無くって・・・・・・・・・・・・・・
そろえる程度にお願いしますぅ!って用意しておいたのに、ばぁ様が間に入ったらまたまた小だぬきぃ





最近の残暑で、ご本人は“快適ぃ!”って思ってるんでしょーか???   久々の「ちょっきんベロ」でお寝んねでして


ベロ、乾かないのかぁ?





全体像は・・





5月の初めに逆戻りですわん。






そんな写真撮ってたら、上の方から視線を感じまして・・・・・






あわてて撮って露出補正忘れた・・


で、落ち着いて+1.5EVにしてっと







その後にゴハンって下りて来ました。





でも、ごめんにゃ~~ 今日はヨメが帰って来ないと「カリカリ」がにゃい・・・・・





ご機嫌ナナメで彩にゃんのベッドへ行っちゃった





さて! 皆さん!!  今日のわんちーとにゃんちーはいつもと何か違います。  それは何でしょう









ねこが先日のTDLで使った、唯一のお小遣ぃ


おメイちゃんには・・







そっちゃんには・・






コレ、1本のペンダントにヘッドが2つ付いてるのをバラしただけですぅ。  さらにメイのはヒト用のチェーンのままなんで、
前足を引っ掛けて迷惑そう 短くカットしてやらにゃ・・・









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2009-09-24 21:09:47
答えようとしたらansが続いていた~
Unknown (ねこ)
2009-09-25 07:46:47
楽しみを取ってすんません・・・
Unknown (若葉)
2009-09-25 18:52:38
メイちゃんは ずっとこのままでいいと思う
子狸のままで・・・(笑)
Unknown (すぎなり)
2009-09-26 01:29:23
メイちゃん、
これは誰かのコダワリですか?
あっし的にはポメの可愛らしさが・・・(><)って思うのですが、
でもそれは飼い主さんの趣向ですからね(^^)
でもこれは目立つでしょうねぇ♪

ペンダント、なかなかイイんじゃないですか(^^v
Unknown (ねこ)
2009-09-26 09:50:13
・・・ 若葉さん、こっちの方がイイ??  ねこはやっぱしゴージャスなのがイイなぁ・・
ちなみに、ねーちゃんのロングヘアも好きですぅ{ルンルン}

すぎなりさん、これはばぁ様の説明が悪かっただけでして・・・・・
みんなが“えぇ~~~!”って絶句してた{いぬ}   短い方がアクセサリーは良く見えるけど{キラリ}

コメントを投稿