錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

無駄遣いだったかしらん・・

2011-10-30 18:59:04 | 雑記
栄に行く用事が有って、ついでに寄ったTカメラ・・   3階ヘ上がったらね



これは元箱から出してあるけど、10箱ほど目立つ場所に積んで有りまして・・・・・








お値段は








                                楽天価格6.980円より遥かに安い2.980円でありました!!






ナニ買ったんかと言うと・・   レシートのバックの写真で判ったかも、だけど三脚です~~。









我が家にはすでに貰いモンのVelbonの三脚が有るんだけど、コレ買っちゃった理由は写真にある様に「ローアングル」での撮影が出来るから

花などの写真撮影時に前から欲しいなぁって思ってたけど、三脚自体結構なお値段なんで諦めてたんですぅ
コレ、入口側に積んであり29.800円かぁ!って思いながらジャンク品の1枚300円のフィルター買った帰り道に見間違いに気付き、衝動買いしてしまった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉)
2011-10-30 20:08:59
29800の三脚に違和感を感じないとは・・・
も~~~お金持ちなんだからぁ(笑)

ところで ねこさんと奥様
どっちが無駄使いが多いんだろう{考えるひよこ}
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-10-30 23:20:15
ネコじゃらしとの構図が良いですね~

ある意味手前のも ”ねこ”じゃらし
返信する
Unknown (ねこ)
2011-10-30 23:38:50
若葉さん、三脚って結構高いんだよ~{お金}  廉価品も多いけど
コレ売ってた場所は3~5万円のがいっぱい有ったトコだもんで
間違えちゃったぃ{ねこ}
無駄遣い・・ 品数ではオヤヂで、金額だと圧倒的にヨメだっす{腕時計}

あっちゃん{グッド} 誰がソコへ突っ込むか楽しみにしてましたーー!
でも・・ <リンク:http://yaplog.jp/ikarineko/archive/854>この記事</リンク>の最後の行に誰も反応してくんないのはナゼだ??
返信する
Unknown (すぎなり)
2011-10-31 06:36:09
衝動買い、そりゃ29800だと思ってたのがよくみたら2980ならそれだけでだぼハゼですわ(^^;
あっしの水中カメラもまさにソレで、
先日の大掃除で部屋の片隅→倉庫の中に転勤となりました(><;
返信する
Unknown (オズマ)
2011-10-31 09:59:33
オズマが三ツ星で買った三脚も確か3000円前後かと?
それとローアングル用の三脚は、ねこさんには必需品でしょうね。

しかし今の三脚ってワンタッチの脱着ができるのはスゴイ!と思いました。
返信する
Unknown (ねこ)
2011-11-01 22:19:01
すぎなりさん、あのカメラ左遷されちゃったのぉ??

オズマさん、どっか撮影旅行いこ{ルンルン}


・・・・・ あっちゃんのコメの最後の“ねこじゃらし”と、<リンク:http://yaplog.jp/ikarineko/archive/854>この記事</リンク>の最後の行に
ダレか反応してくらさい{ねこ}
返信する

コメントを投稿