錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

猛暑日一歩手前

2018-07-11 20:44:47 | ワン・にゃん
毛繕い中なそっち(・∀・)

















もっと撮ろうと思い、シャッター切ったんだが・・













変な物が写った(。・_・。)








おりく!    邪魔しに来るんじゃねぇよ
























って言ってるよねぇ・・・    そっ子は










バイトの帰り道で、フレンドリーな娘に出会いました















暑くって倒れそーなんで飲んでぶっ倒れます(*^^*)   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-07-11 23:27:23
暑くなりましたね~
そっ子ちゃん嫌がってる?
でも私には仲良しに見えますよ

あらっそのかわいこちゃん
面白い模様ですね
お目目にパンチもらったみたいな・・・
返信する
Unknown (錨猫)
2018-07-16 19:15:47
この娘、呼んだら出て来てくれた♪

んでも触られるのは嫌だったみたいで、チョイと離れちゃった・・
でも、この後少しだけガシガシしてやりました(・∀・)


返信する
Unknown (ねこからげ)
2018-07-21 17:06:19
空ちゃん露骨に嫌がってる(笑)

浮気はいけませんわ。( ̄ω ̄)
返信する

コメントを投稿