錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

仕事をせんかぃ!

2016-11-11 17:06:49 | 好作
目の前の公園で拾った「樹皮」を♪













職場でいっぱい捨てられる紙管に貼り付けてっと(*^^*)













内側はあえてナニもせず。   ナニを使ってるかが判るようにね
















朽ち掛けたザラ板をカットしたら表面をディスクグラインダーで磨きまして















ペンスタンドが出来ました











ダレか使ってくれるだろか・・・・・






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2016-11-11 17:28:22
え?まさか、これが例のクスノキの末?
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2016-11-11 20:47:26
板のところに、むすめちゃんmadeの

どんぐりトトロくっつけたいw

可愛いなぁ。??
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-11-11 20:55:18
それはもう木にしか見えませんね
絶対誰か使ってくれます!
返信する
Unknown (ねこからげ)
2016-11-13 17:33:17
おお、これはいいですねぇ。
木を元に戻したわけね。
私も樹皮集めようかな。
仕事用に。(ΦωΦ)
返信する
Unknown (錨猫)
2016-11-14 22:09:55
師匠ぉ☆
いやいや・・ 例のクスノキは現在放置中ですわ(^_^;)


浜ちゃん☆
どんぐりトトロはですねぇ・・・ 多分、ヨメが捨てたと思います。


ヒトミンチョさん☆
これ、最初に置いたカウンターのペンスタンドになりました。


ねこからげさん☆
木の名前が不明だけど、公園に2本有るの♪
勝手に樹皮がパラパラと落っこちる木がね(*^^*)
好作にはイイかもね{キラリ}

返信する

コメントを投稿