錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

友好会ゲスト参加 朝日池1&8号桟橋

2022-12-27 20:13:18 | へら鮒釣り

日曜は友好会でした。

 

 

 

 

12月は朝日池が会場です🐾 参加人数が30名だったので1号と8号に別れての競技ですぅ。

 

 

 

 

ワタクシは1号の9番席だった🐟  波除けの真横だが、今日は風予報だでイイかぁ(^_^;)

 

休憩までは良い天気♪

 

 

 

 

 

 

                       んでも、皆さん完全防寒であります☃

 

 

グルテンも考えたけど、ウドン作りで試したいことがあるから今日も段床で勝負!

数投目に気配あり(・∀・)     その後5分くらいでデコ回避できましたが・・・・・

 

型が極悪(´-﹏-`;) こりゃ20枚入っても10kg行かんなぁ(ΦωΦ)

すぐに2枚めもHitだけど、これもどチビ(*_*;    最近アチコチで割と良型釣ってるんで

ココのがめちゃんこ小さく見える。

 

3枚目はチョイとマシだったけど、前半は16枚入れてフラシ込みで6.9kg・・・・・

 

 

 

 

良い天気だったが、後半はこんな感じ(・_・;)  時雨れてくる時もありました。

風も前半に比べ強し。 でも波除けがいい感じで、後半12枚追加な11kgちょっとで

前日に続きイチバンでしたψ(`∇´)ψ

 

メーターセットの良型に猛追され僅差でありましたが、2日連続のイチバンは

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2022-12-27 22:16:03
天気はいいけど寒そうですね
おめでとうございます
Unknown (錨猫)
2023-01-01 20:05:32
ψ(`∇´)ψ

コメントを投稿