錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

Ope (#^.^#)

2018-01-31 20:08:50 | カメラ
職場の、一番目立つトコに有る水仙のでっかい株。
















今が盛りに咲いております♪








でもね・・・  













判ります??    花茎の半分以上が先日のユキの重みで折れちゃったのよ(・_・;)












だから紙絆創膏で処置しちゃりました













紙故に、アメか雪が降っちゃうとまた倒れるだろね・・・・・・













倒れたら、またやるんかぃ?















うん♪   今度はPP紐で株ごと縛ってみるわ(。・_・。)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-01-31 22:38:58
雪の重みですか・・・
そちらも結構降ってますよね
こっちは来週雪の予報です
毎日寒いです
返信する
Unknown (ねこからげ)
2018-02-01 02:03:52
最後の鳥さん可愛い。(*´ω`*)

折れたところを絆創膏で?
考えつかなかったわ。(◎_◎;)
それでちゃんと育つの?

月食の写真撮れましたか~?
返信する
Unknown (錨猫)
2018-02-01 22:05:33
ヒトミンチョさん☆
今夜も雪予報だけど、大丈夫そうな感じです♪


ねこからげさん☆
この子、職場がFavoriteなのか?  よくお出でになります。
ジョビ男君ね(#^.^#)

ジョウビタキでググってみてぇ!
返信する

コメントを投稿