錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

何度見ても笑える(#^.^#)

2017-07-07 20:29:46 | ワン・にゃん
ワタクシはヂヂィであります・・    んでも、ヂヂィのくせに家族間の連絡はlineを使っておりまして





昨日の夜、こんな画像が飛んできた(。・_・。)



















コレになんの意味が有るんじゃ??ってなってるトコに追加の画像が飛んできた♪













ふーたれは寝とんのかねぇ??




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2017-07-07 22:30:35
爆笑でした~www

よくもまあ、うまくハマったもんです
(笑)
すごいのワザの持ち主ですね~!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-07-07 23:45:51
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさかそんな格好で寝るなんて
さすがパワフルなわんこは一味違いますね
返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-07-08 21:37:39
ちょうどぴったりの画像を見つけたことに{パチパチ}
返信する
Unknown (錨猫)
2017-07-10 21:28:11
浜ちゃん☆
ふうはほんとーn寝ていたんだってさ(#^.^#)  


ヒトミンチョさん☆
シャッターチャンスをモノにした沙季んこに{パチパチ}


ねこからげさん☆
お沙季はね{キラリ}  マンガ博士だもん♪

返信する

コメントを投稿