錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

伸び悩むなぁ(。・_・。)

2021-10-31 18:42:19 | 雑記

16時現在の投票率が前回より低い目って・・・

こんなに話題になっていたのに、今回も棄権者が多いんだろか(´-﹏-`;)

 

          低投票率じゃ、現政権の思うつぼで交代は有り得んがや(-_-)

 

 

ワタクシは期日前じゃなく、さっき済ませて参りました(ΦωΦ)

 

 

 

 

            あと少しで判明するけど、どんな結果が待っているのでしょう。

 

 

 

 

 

今夜はPIZZAでありまして🍕

 

 

 

 

                        珍しくヂヂィの提案が通りました🐾

 

 

 

大口開けとくと♪

 

 

 

 

            お前さん、それって欠伸が出ただけじゃねぇのか・・・(。・_・。)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-10-31 21:21:00
いいですね~ピザ
こっちはもっぱら冷食のピザしかないです
返信する
Unknown (錨猫)
2021-11-01 11:14:32
ウチはピザ屋も選択可能デス♪
返信する
Unknown (錨猫)
2021-11-01 11:14:35
ウチはピザ屋も選択可能デス♪
返信する
Unknown (錨猫)
2021-11-01 11:14:36
ウチはピザ屋も選択可能デス♪
返信する

コメントを投稿