錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

靴ではありませんデス(#^.^#)

2018-01-28 20:16:13 | 雑記
昨日紹介したスパイク。    明日から北の方で実習な彩ちまんの為に、もう一つお買上げぇ。























中身はこんなモンですよぉ(・∀・)













低温下でも固くならないらしいゴム製品です♪











長靴だけじゃなく


















普通の靴やサンダルにも装着可能デス。     小さく畳んで持ち歩けるんで超おすすめですよん



ワタクシ、ボート釣りでの帰港時にツルツル滑るスロープを安心して移動するために買ったのよ。     でもね、CUBやちゃりんこの時にも有効なんで、最近はツーキングで使う方が多いです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2018-01-28 20:44:05
あ~私の靴は、厚底のトレッキングシューズだから無理かも~。"(-""-)"
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-01-28 23:05:26
それいいですね~
でもこっちでは売ってないかもしれません
よっぽど積もらないし積もってもすぐ溶けてしまいます
寒いけど降りませんね~
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2018-01-29 06:54:39
これいいですね!
こちらも今回の寒波で少し積もりました。
1つあると、助かる時があるかもしれませんね。
ここ数年は毎年一回は積もってマス。
返信する
Unknown (くま)
2018-01-29 17:00:57
これなら堤防やテトラでもいいかも

靴を履き替えなくてもいいし

テトラは無理かな?早朝の凍った桟橋(笑)荷物にならないし



返信する
Unknown (くま)
2018-01-29 18:19:43
買ってきた~

998円(爆)スロープ回りやウナギ釣りに使います

要るときだけ装着最高😃⤴⤴

アザースm(._.)m



返信する
Unknown (錨猫)
2018-01-29 21:17:35
ねこからげさん☆
厚底や、つま先が輪っかに入らない靴は無理かもね(^_^;)



浜ちゃん☆
コレの良いところはね♪
小さく畳んでいつも持ち歩ける事!!   急な降雪でも{グッド}



くまさん☆
げ・・   おいらより100円も安く買えたのね(・_・;)


返信する

コメントを投稿