あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

空の声♪・・・by空倶楽部

2016年07月19日 | ☆空倶楽部☆

 

空の声が

聞こえてきそうです。

あなたの声

 きかせてよ。


 

************************************  

◇◆ 「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇   

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。  

 ************************************


2016年7月15日(金) 13:14 小樽市銭函

 

吸い込まれそうな空でした。。。




 

今日も見てくださってありがとう。

今日は、しとしと雨でした。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-07-19 19:46:48
広い空、気持ち良さそ〜
北の夏空ですネ
返信する
Unknown (サイモン)
2016-07-19 20:04:34
こんばんは☆

美しい空ですね♪
ちょっと暑さが抑えられた雰囲気がステキです。
返信する
Unknown (笑子)
2016-07-19 20:25:01
大きくて包容力のある空から
空の声・・・
聞こえましたか??

実は私も
昨日は高い~お山の上で
空の声に耳を傾けてきました(^^♪
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2016-07-19 21:35:17
空に吸い込まれそうです。 啄木の短歌を思い出します。

 「不来方のお城の草に寝ころびて   空に吸はれし  十五のこころ」
返信する
Unknown (かず某)
2016-07-19 22:53:42
こんばんは〜
気持ちいい〜〜!!!
この開放感!
ベンチもこれから忙しくなる海を眺めているようです。
二枚目の空、、、光がいいなぁ〜!!!!
もろ好み〜〜!(笑
返信する
Unknown (macaron)
2016-07-20 08:05:01
ゆーみんさん、おはよ~

わたし・・・ 海をみると舞い上がってしまって(・・;)
だから、今度海に行くことがあったら
ゆーみんさんの穏やかな海写真を思い出して
心を落ちつかせますね♪

小樽の空。。
真上の雲と遠くの雲
一度にこんなにも色んな雲をみせてもらったのは
初めてかもです~
返信する
お早うございます。(=^・^=) (Kmori)
2016-07-20 08:36:32
とても気持ちの良い空と海が広がっていますね!
いつも山に囲まれての毎日なので広い海には
憧れてしまいます。

素敵な写真をみて海へ出かけたくなりました。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2016-07-21 01:29:58
ゆーみんさん、こんばんは♪

素敵な空ですね〜〜!
北海道は大地も空ものびやかです!
白い雲に向かって両手を広げたら
一緒に飛んでいけそう♪

「ゆーみんさん、会いたいよ〜!」って
私の声も届けてくれるかな?
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-07-21 05:25:44
夏の空
素敵ですね〜

お久し振りです。
あれから入院してしまい
更新が途絶えてもしまいました。
今は体調も体力も回復してきて良い状態になって来ました。
まだ入院中で体調が良い日には
こうして遊びに来たり更新しますね。
返信する
Unknown (k-24)
2016-07-21 15:26:48
ゆーみんさんの写真から、
「こっちへおいでよ」と、
だれかが、呼んでくれてるみたい♪
雲かな?海かな?
それとも、ゆーみんさん(*^^*)

今すぐ、ここに、行ってみたいです^^
返信する

コメントを投稿