あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

熱い一日!

2017年07月07日 | 2017☆徒然日記

 

今日は、北海道も暑い一日でした。

いっちょまえに(笑)

「暑い~、暑い~~」と言ってみました。

 

暑さでぼんやりしてたのか?

熱いコーヒーを入れようとして

(アイスコーヒーにすればよかった…)

手が滑って、 

お湯を左手首にかけてしまった。

あつーーーっ!!(大泣き)

・・・久しぶりに大きな声を出してしまいました。

(誰もいなかったんだけどね。)

そんなこんなで、

熱い!暑い!一日でした。

 

 

せめてブログには、、、

少し涼しそうな写真を載せておきますね。

 

左手は、すぐ水道水で冷やして

あとは、保冷剤をぬれタオルに巻いて

とにかくずっと冷やしてたので

ひどくはならなかったので、大丈夫です^^

 

今日も来てくださってありがとう。

 コメント欄お休みします。


最新の画像もっと見る