あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

爽やかな5月の空♪・・・by空倶楽部

2017年06月19日 | ☆空倶楽部☆

 

撮影:2017年5月17日 12:21 札幌市 百合が原公園

 

 

***********************************   

今日は・・・6月19日♪ 

◇◆「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇    

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。 

***********************************

 

前記事と同じ日の写真です。

展望台になっているサイロの上から、撮ってみました。

リリートレイン、わかりますか?^^

 

 

空が広くて 気持ちいい眺めです~~

もうチューリップは、とっくに終わっているけど

実は、、、チューリップ写真 まだいっぱいあります。 

 

▲ 「はちみつミルク」♪ おいしそうな名前の チューリップでした^^

この日は雲の流れが早くて、

いろんな空模様を楽しませてもらえました。

割りばしで、くるくる~~ってして

雲をつかまえたくなりました。

 

 

そして

 

今日の

おまけ写真

今年の2月の空倶楽部の写真♪ 

同じ百合が原公園で撮った写真です。

 

「まだまだ冬景色...by空倶楽部」の記事は→こちらから 

 

数か月前はこんなに雪があったんですね。

雪景色がなつかしいです。

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。

最近なかなかPCに向かえなくて

訪問がいつも遅くなってゴメンナサイ。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2017-06-19 23:00:21
こんばんは〜。
百合が原公園、、、ゆ〜みんさんの御写真をみていると絶対に行きたくなります。
今度は必ず行こうと思っています!!
夏も良い感じなのかな〜〜。

北海道での滞在時はほんと寒くて寒くて!(笑
ジャケット1枚ではちょっと厳しかったです。
そうそう、大倉山のジャンプ台にも行きました。すごく良いところで写真をかなり撮りました。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-06-19 23:39:20
わぁ~~ どれも素敵なお写真ですね!
いつもですが北海道て雄大でいいなぁ~と思っています。

サイロの上は展望台になっているて初めて知りました。
4枚目割りばしで、くるくる回したくなります。

私も、実はチューリップや他の写真UP出来てないです。
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-06-20 04:07:20
おはようございます。

とても春らしいお写真(^^♪素敵です。
赤と紫がとてもよいですね♪
はちみつミルクですか!おいしそう♪
ハニーホワイトのチューリップ、
とてもかわいいです♪
返信する
Unknown (コブタンココ)
2017-06-20 10:56:16
ご無沙汰です~^^
ゆ~みんさんのお写真はいつも夢の国かおとぎの国みたい。💛
仕事の合間に覗いてはふ~と一息入れてます。♪
つい引き込まれて仕事忘れそう~^^;
今日も頑張る!こぶたんです。^^v
返信する
Unknown (サイモン)
2017-06-20 12:40:53
こんにちわ☆

季節の移ろい、うんと遅いのを感じます。
長閑な景色です。
梅雨が無い北海道同様の状態なのが異常気象の最たるもの。
季節感は大事です。
返信する
Unknown (笑子)
2017-06-20 15:30:03
「はちみつミルク」本当に美味しそう♪
キャンディーみたいですね(*^_^*)

爽やかな五月・・・
でも北海道には梅雨はなくて
じめじめしないのですよね(^^)v
こちらはいよいよ明日から梅雨モード全開らしい
今日が貴重な最後の晴れとのことですよ

私は気温が25度くらいなら天気はどうでもいい
とにかく真夏は体温を超えてくるので
今年もあえぎそうな予感です
雪の写真見てひんやりしました(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2017-06-20 19:07:43
「はちみつミルク」…美味しそうな名前!
黄色い色が素適なチューリップですね。
羊雲がいっぱい、清々しい空ですね。
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2017-06-20 19:58:52
爽やかな風景ですね。サイロも貴重になって来ましたね。
お伽の国にいるみたいです。
 空倶楽部からの訪問者が少ないので機能がその日だという事を忘れてしまいました。
 今月末に大雪山に行きます。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-06-20 20:46:57
ゆーみん さま

「百合が原公園はゆーみんさんちの
お庭ですか?」
って思うくらい、ゆーみんさんワールドが
感じられる所ですね!(笑)
雪化粧している時期も、花々に彩られている時期も
とにかく大らかで可愛くて、
素敵なお写真にキュンキュンです♪

割りばしでくるくるしたら…、
綿菓子?の出来上がり~~!?
返信する
Unknown (k-24)
2017-06-21 16:18:42
ここは、ほんとにステキな公園ですね♪
四季を通じて、いろんな楽しみが待っていますね^^

展望台から見えましたよ~
リリートレインに、手を振ってみました^^
そして、『はちみつミルク』という名前のチューリップ
ピッタリの名前ですね!
なんとも言えない、きれいな色、うっとり

今日も、幸せな気持ちになれるお写真、ありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿