はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

銀杏

2021-11-28 | 日記

         昨日 遠州森町小国神社に紅葉狩りに出掛けました

     見頃で土曜日 きっと車が渋滞していて大変だろうなと出掛けました

          やっぱり 大変な渋滞で引き返してきました

        途中 綺麗に黄葉している銀杏並木を見かけました

 

    

    

        昨日は 夕方からとても冷え込んできました

         今日は 穏やかで暖かな日になりました

 水巻をしていると「シレネ・カロリニア」が一輪だけ咲いていました \(◎o◎)/!

 

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-11-29 00:39:28
こんばんは、
いいお天気が続いていますが冷えるようになりました。
お元気でよかったです。
小国神社は紅葉が美しくて有名ですが、
休日は人出が多くて道が渋滞で残念でした。

イチョウ並木がとても綺麗です~~、
黄金に輝いて落ち葉のじゅうたんが素敵です。

シレネの小さな可愛いお花が咲いて嬉しいですね、
苗も順調に育っていてこれからが楽しみです。


朝晩冷えるようになりました、
あたたかくされてお元気でいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿