はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

ハコネウツギが咲き始めました 他

2020-05-17 | 日記

    昨日とは打って変わって 良く晴れて爽やかな風で気持ちがいい日です

        いろんな花が次々と咲き一番良い季節ですよね

庭のハコネウツギ等が咲き始めて いつもと変りなく季節は確実に移り変わっています

     

     

     

アナベルの蕾が付いてきました

アルストロメリア

      新型コロナのことがなければ とっても楽しめるのに~~

 母の日に 折り紙でカーネーションを作ってみました(今頃ですが アップしてみました)

  母の日には 小学2年生のそらちやんからは手紙が届きましたよ~~  

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花木など | トップ | 雨上がりの朝に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (お出掛け発見独り言)
2020-05-17 23:53:07
こんばんは! お元気でよかったです。
いいお天気でした。
ばあばさんのご自宅のお庭はお花がいっぱぁい\(^o^)/
白色から淡いピンクへ、そして赤へと色変わりをする
箱根ウツギ、きれいに咲きましたね~~
葉も花もいきいきとしていてとてもきれいです。
母の日にお嬢さんからの贈り物の白いアナベル、
台風で傷み心配されていましたが、
ちゃんと復活して今年も蕾が~~
よかったですね。きれいに咲きますのが楽しみです。
アルストロメリアも花色・色々咲き誇ってきれいです。
折り紙のお花、折り方が難しそうですが、
手先が器用ですので、完成度が高いです。
そらちゃんは はや新2年生、大きくなられたのでしょうね!
今年はコロナウイルスの影響で大変ですが、
安全で安心出来る学校生活がおくれますように。
体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事