はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

紅葉狩りに出掛けました

2019-11-21 | 近くにお出掛け

        天気予報で明日から3~4日間曇り雨マークなので紅葉狩りに~

      毎年 小国神社に行っていますが まだ少し早かったかなと思われました

     

          

     

     

          

          

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

          

     

      水に青空が映っています

     

     

     

 

     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもきれい(^O^) (お出かけ発見独り言)
2019-11-22 00:45:38
きれいですね~、色合いが美しくて素晴らしいです。
風がなく小春日和でお出掛け日和のいいお天気でした。

いい日にお出かけされて森の中を気持ちよく散策。
森林浴・ウオーキングも兼ねて健康的です。
気分もやわらいでいい日になりましたね、
返信する

コメントを投稿