はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

「河津桜」

2024-02-18 | 日記

      ご近所さんの 河津桜が 今年も咲いてくれました

            木瓜の花も咲いていました

      河津桜のピンク色は 曇の多い空にも負けてませんでした

                 \(^o^)/

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ&ヒイラギ南天 | トップ | 季節外れの暖かさ&雨で~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2024-02-19 02:53:27
小雨や曇り空でしたが、
カワヅザクラが綺麗に咲いて満開、\(^o^)/
綺麗ですね~~、
少し濃いピンク色のカワヅザクラが今年も1番に咲いてきますと、
あぁ~今年も春になったんだわ、と、
年度替わり・季節の変わり目を感じます。
昨年もそう感じましたがその時から1年が経ち、
またカワヅザクラが咲きました
お互いにひとつ歳を重ねましたがまた綺麗に咲いた花を眺められ、
私は何とか元気で?ばあばさんもお元気で春を迎えられよかったです。{/hamster_2/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事