はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

残念なことがありました!!!?

2020-02-23 | 日記

 いつも 買い物に行っている COOPさん

入り口に あったお花屋さんが 閉店していました

入口に入って 季節を先取りして店先を 華やかに彩ってくれていて

いつも 楽しみにしているのに とても残念です 

やっぱり 世の中は 不景気になっているのかしら 

 (インターネットのイラストを使わせていただきました)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | ミモザの花が咲いていました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (お出掛け発見独り言)
2020-02-24 23:29:18
店舗の店先に置かれている花苗は、
ちょっと季節先取りの花が多くて新鮮で可愛くて、
あっ!もうこんな花の季節だわ~、
なんて店先で眺めるのが私も楽しみで好きです。
ばあばさんはとてもお花好きさんですので、
そんな楽しみがなくなってちょっと残念ですね、
一時閉店しましてもリニューアルして、
またオープンしてくれるといいですね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事