はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

紫陽花いろいろ

2021-06-27 | 日記

  曇ったり雨が突然降ったり少し晴れ蒸し蒸しして梅雨らしい日が続いていますが 

        今日はどんよりとした梅雨空で肌寒い日になっています

          今年は いつ頃梅雨が明けるのかな?

          紫陽花もそろそろおわりになるのかな?

          などと思い今までに見かけた紫陽花です

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~~\(^o^)/ (お出掛け発見独り言)
2021-06-28 01:01:06
こんばんは!
梅雨時らしく湿度が高くてムシムシしますが、
お元気でよかったです。

まぁ~ぁ、アジサイの花が色とりどり、品種も花姿も様々、
濃淡の色合いがとても美しい紫陽花の花、
梅雨時にしっとりと今年も綺麗に咲いて見応えがあります。\(^o^)/

梅雨時、体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね、
返信する

コメントを投稿