はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

珍客

2021-07-21 | 日記

        我家の菜園に ショウリョウバッタが~~

     このバッタさん 補色なのか?これから緑色になるのかしら❓

     

     暑くても 文句も言わずに花を咲かせてくれてありがたいです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいバッタさんと綺麗なお花(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-07-22 02:21:37
こんばんは、今日も晴れて暑かったですね、
お元気でよかったです。

今日はキッチンガーデンにバッタさんのお客様、
珍しい色ですね、
お庭に色とりどりのお花がいっぱい咲いて綺麗ですね~~

ゴーヤーが大きく育って立派です。
広い畑で日当たりが良く風通しもいい環境で、
土が肥えていて、
更に草取りなど手まめにされてお手入れがいいから
お野菜が立派に育つんですね、
イキイキ新鮮野菜美味しく召し上がって、
お元気でいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿