はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

富士山

2024-02-28 | 日記

       ウォーキングの途中 チラッと富士山が見えたので

     いつものコースを変えて天竜川の堤防まで足を伸ばして

           富士山の写真を撮ってきました

      遠くて(腕もありますが( ^ω^)・・・?)上手く撮れませんが

          富士山が 見られると嬉しいです\(^o^)/

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆を見つけました・他 | トップ | コブシの花など »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2024-02-29 02:25:25
やっと晴れて風も穏やかで気温も少し上がって、
ウォーキング日和になりましたね!
ウォーキング途中で雪化粧の綺麗な富士山が眺められて、
ちゃんと運動を続けられているご褒美ですね!
いい景色の中を歩かれてお元気でよかったです。
朝方は気温が低くてまだまだ寒いので、体を冷やしませんように。
晴れますと今度は花粉の飛散量が多くなるようで、
眼に入りませんように。
春先は天気が不安定ですが、体調に気を付けて、
お元気でいらしてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事