ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【マクラメ】シンプルなブレスレット

2023年02月02日 | 体験レッスン

おはようございます

ずいぶん更新が出来ずに 時間だけが過ぎていました

ばたばたと過ごした 日々でしたが

なんだか やる気が出ない ぐずぐずで(笑)

 

今日は節分です

恵方巻き どうしようかと 悩みながらも

勤務休みの今日は やっぱり たまっているビーズ作業をします(*^_^*)

マクラメのブレスレットが完成しました

生徒さんの地域の婦人会のイベント用に頼まれたものですが

自分で考えた作品は 可愛くて(笑)

教室でも 体験用にすることにしました

 

 

【体験講座】マクラメで結ぶシンプルなブレスレット

体験会用に新しい作品を作りましたマクラメで結ぶ「ビジュー使いのシンプルなブレスレット」

ビーズ教室「Pecho」

 

 

【マクラメ】「結び」を体験する!ビジュー使いのシンプルなブレスレット/ビーズ教室「Pecho」 - じゃらん遊び体験

さて 今日も頑張ります

お訪問ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らしに出かけてきました | トップ | ワイヤーのピンブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験レッスン」カテゴリの最新記事