ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ジュエリークロッシェ】ペレンのお花ネックレス

2023年10月13日 | レッスン・ジュエリークロッシェ

こんにちは

週末になりました

私にとっては 週初めですが・・・

この後 出勤予定です

 

昨日の休みを堪能しましたw

(ゴロゴロばっかりでしたが

 

ペレンクロッシェで編む「お花のネックレス」の試作品が完成しました

作り手によって 長さが変わってしまう作品です

私のように かっちり編んだら 42㎝位の長さに仕上がりました

自分用にするには もう少し長さがほしいので

チェーンの長さで調整して 使うつもりです

 

 

ペレンクロッシェの特徴通り

らせん状の模様に仕上がります

教室用の教材は 材料を調整して 違うカラーで作る予定です

手持ちのビーズがなかったので 注文して

届いたら 先日のブレスレットと合わせて 

企画予定です

仕上がりましたら またご紹介します(*^_^*)

 

ご訪問ありがとうございました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレンクロッシェ | トップ | 色を追う感覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2023-10-14 16:33:30
上品で綺麗ですね💕
返信する
ありがとう(*^_^*) (Mari)
2023-10-16 09:53:49
いつも応援くださりありがとうございます
気温が下がってきています
お身体ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿

レッスン・ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事