ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

気晴らしに出かけてきました

2023年01月18日 | 日記

こんにちは

最近 疲れがたまっていたので

気晴らしに 娘に請われるまま

京都の水族館に出かけてきました

京都市内にある 水族館

オオサンショウウオの展示や山川の固有さかなが展示されていました

思っていたより 大きなサンショウウオにびっくり(笑)

イルカショーが中止になっているのが残念でしたが

沢山のペンギンたちに会えました

この子たちのネーミングに笑わされました

京都にある東西の路の名前が付いているのですよ

ペンギンなのに「たこ」とか「さめ」はユニークすぎます(笑)

 

クラゲの展示中で

いや~癒やされます

種類はいろいろありました

ライトがあたって ゆったりした気持ちになりました

クラゲモチーフのガラスのライトもきれいでしたよ(*^_^*)

仕事もビーズも離れて過ごした一日でした

出かける前から

これを食べると決めていた娘につきあって ドーナッツを食べました

楽しんだ一日でした

 

さて 今日は夕勤です

頑張ります

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気? | トップ | 【マクラメ】シンプルなブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事