ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

フィッシュボーンのラップブレスレット

2024年03月19日 | レッスン・マクラメ

こんにちは

少しずつ暖かくなってきていますが

まだまだ気温が下がり

植物はきっと 時を迷っているかもしれませんね

3月 年度末で いろいろバタバタしております

ビーズの作業も進まずです

 

先日 認知プログラムの「ものづくりアカンバニスト」の

合格通知が来ました

さっそく・・・と思ってましたが

こちらもぼちぼちですw

なんとなく バタバタしていて

気ばかり焦るもので 体や作業が追いつきません

体力もいりますよね~ そちらが全くダメダメです

さて 学習フォーラム・マクラメジュエリーのLesson課題を仕上げました

 

【マクラメ】フィッシュボーンのラップブレスレット

【マクラメ】フィッシュボーンのラップブレスレット

こんにちは久々の更新になってしまいました^_^;今日は本部マクラメL-8 課題「フィッシュボーン」

ビーズ教室「Pecho」

 

HPブログの方に纏めました

よかったら覗いて見て下さいね

あっという間にお昼になります

自宅マンションにケーブルTV工事やら、インターフォン交換工事などが

近日中に入ってくると思われ

片付け作業も必須

ちらかし放題ですが……何か?w

ほんと 面倒

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 【ワイヤーアクセサリー】アイリッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・マクラメ」カテゴリの最新記事