ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ひとやすみ

2024年02月17日 | 日記

こんにちは

昨日は思いのほか寒くて

今日はまた暖かいです

 

先日

大阪梅田の阪急に 娘の用事に付き合わされたw

一人で行けばいいのに

滅多にお誘いがないので 出勤前に出かける

意外に目的は早く終わって

時間があいてしまった

その日も暖かく なんだかパフェが食べたくなって

梅田地下のお店に入った

 

高騰下の波を甘く見ていて

イチゴフェアなる看板に惹かれたものの

メニューをみて驚き~

このセット 二人分で¥3500越え

ちょお~怖い

入った以上 娘に けちくさいこと言えずに お支払い

紅茶もイチゴジャムいりで 美味しかった

 

けど

もう行かない 分相応に生きないといけない

 

東京の方はこれくらい当たり前なのだろうなぁ

梅田のいつもは ビーズ店行き 寄り道しない そんな感じだから

 

 

さて そろそろ 出勤の時間

今日も頑張ります

ご訪問ありがとうございました

 

今日はビーズの記事がなくてすみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マクラメ】トリプル斜め結... | トップ | ひと休みが過ぎました(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事