ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ひなまつり

2024年03月03日 | 日記

こんにちは

良い天気です 寒いですが・・・

今日はひな祭り

私と言えば

お仕事ですが・・・なにかw

 

ふと 思い出して

和歌山県に出かけた際 道の駅九度山で見かけた

ひな人形

↓過去記事を見つけました

 

幸村らの張り子ひな展示 和歌山、人形めぐり始まる

戦国武将真田昌幸・幸村父子ゆかりの地として知られる和歌山県九度山町で1日、恒例の「町家の人形めぐり」が始まり、観光客らが散策を楽しんだ。5月5日まで。

産経ニュース

 

で~んと 大きな人形が印象的で

覚えていました

写真は2023.4月

ニュースは2022年のものでした

今年も もしかしたら展示

しているかもです

 

お話は変わるのですが

昨日出勤時に

年末からお正月にかけて 会社企画があった宝くじが当選しました

第2位でした

本物の宝くじは いつも 敗退ですが

なんかうれしい

景品は

小さなワッフルでした

リボンの箱は 参加賞で チョコが入っていました

 

さて午後から出勤です

行ってきます~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休みが過ぎました(^_^;) | トップ | フィッシュボーンのラップブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事