“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

できました!\(^o^)/

2009年07月01日 | そら日記

ず~~~っと、できなかったんです。
9ヶ月を過ぎたというのに・・・
母は、ここ1ヶ月焦りを感じていました。


とうとうできました!!

初シーシー
(足はあげませんでしたが・・・




そらの顔ったら、しまったぁ~っとバツ悪そう。
『よくやった!これでいいのよ! よかった、よかった!\(^o^)/』
 


初めてのお散歩は寒い寒い1月中旬。
目に映る全てのものに興味を抱き、
電車や車の音に驚き、そして寒さに震えながら第1歩を踏み出しました。

そらの初シーシーに感激しながら、あの寒い頃のお散歩を思い出していました。

今日は記念すべき日、母は嬉しいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できました\(^○^)/ (かれはママ)
2009-07-02 09:14:28
しょらチャンおめでとう
ようやく(?)落ち着ぃてお散歩に専念できたのかしら?
これでそらチャンママも安心ですね
また今日からのお散歩も楽しみですね
返信する
おめです (るーぱぱ)
2009-07-03 21:20:39
toそら

よくやった
これからも頑張ってね


toそら母さん

良かったですねー
お次はう○こ!?
更なる感動期待してます
返信する
かれはママ さま (そら母)
2009-07-06 00:24:37
どうもありがとう!!
ホッとしまた。


最近のお散歩は、
あちらこちらの臭い嗅ぎまくり~で、右へ左へ…、逆走したりと引っ張り回されています。

かれはちゃんを見習うようにと言っているのですが…。


返信する
るーぱぱ さま (そら母)
2009-07-06 00:33:05
ありがとさんです!

更なる課題を達成できるのは…
そんな日が来るのが待ち遠しいです。





返信する

コメントを投稿