“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

ぃやだー!!

2014年03月31日 | そら日記

陸橋を歩いていると
いきなり座り込んでしまいました。
下を行きかう車に驚いた?


今まで、普通に歩いていたところです。
今更なんで???

『なんか、こわいよ~』




『そら、早くおいで。帰ろ!』





『立てないよ




『座り込んでたら歩行者の迷惑になるよ』

『足がガクガクして…無理だよ




『おいで 大丈夫だから』

『やだー!!』





『  』



以前も、このように橋を渡れなくなったことはありますが
いきなり、なんでだろう?
とっても不思議な行動だわ。


後日、この陸橋に来たら歩けるかな~、また座り込みかな?

最近、臆病に拍車が掛かったような気がします。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれしぶママ)
2014-04-03 22:22:30
そら~、情けないぞーU+1F4A6

大きい体だけど心は小さいのねww
返信する
Unknown (サミィ母)
2014-04-03 23:56:44
なんでだろ~どうしちゃったのかな???
お花見が楽しくて帰りたくなかったのかな~
また元のように渡れるとイイね(^_^;)
返信する
かれしぶママ さま (そら母)
2014-04-07 16:58:35
ほんと情けないです

一度、活を入れてやってください!
え~っと、凹まない程度にね
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2014-04-07 17:04:06
後日、この歩道橋をあるいたのですが、
やはり・・・
究極のササミおやつで、どうにかこうにか引っ張りましたよ。
返信する

コメントを投稿