“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

そらとおもちゃ

2009年07月07日 | そら日記

ペットショップへ行くとペットたち用のおもちゃがたくさん売られています。

ワンコたちにこんなに多くの種類のおもちゃが必要なのかと思っていましたが
ご多分に洩れずそら母もつい買っちゃってます。

ゴム製、ぬいぐるみ、ひも類
音が出たり、トレーニング用のもの ・・・

ただ、そらがどんな物を気に入るのか、さっぱりわかりません。






このブタはそら所有のおもちゃの中で
おもちゃランキングベスト5 くらいには入りそうです。


ゴムの独特の臭いは気にならないらしく、
ちょうど噛みやすい大きさのようです。

おもちゃ以上のお気に入りは、人にくっついていること!! 
甘え度120%!! いえ、もっとかも・・・。
せめて、ストーカー禁止、膝上禁止にしたいところです。

 



やっぱりおもちゃは必要ですね 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿