“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

なんでもおもちゃ化

2009年06月30日 | そら日記

お友だちから“マーブルチョコレート”を頂戴しました。
嬉しい~! ここ何年も食べていなかったわ。
それも地域限定品!

中身のチョコは母が食べて、
箱は・・・
そうだっ! そらのおもちゃにしましょう~と。エコエコ



『そらちゃん、転がしたり噛んだり好きに遊んでいいよ。』

『先日のダンボールから比べると、小ちゃ!!』

 『ご心配なく、ちゃ~んと箱の中へおやつを入れておきましたから。』



『 ・・・たった1個。』




1個のおやつで30分は遊んでもらおう!
なんとか一人遊びをさそうとしていること、見え見えかしら?

最近は度が過ぎるくらい甘えっ子になってきているのです。
パソコンしていると膝の上に乗り
キーボードを手でガリガリ掻くし、顎までのせるし・・・
『じゃ、代わって仕事してくれぇ~っ!!』と、言いたい。
(↑そら母のつぶやき)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもおもちゃ化 (かれはママ)
2009-07-02 09:07:32
うちも遊び道具の仲間に入れましたが・・・・・
1分もしなぃうちにボロボロ
早くもゴミ箱行きでした(笑)

相変わらず可愛ぃ顔して
かれはママ さま (そら母)
2009-07-06 00:39:29
えっ!?
1分でボロボロですか?
さすが、お嬢

そらは箱を潰してしまい、
折角のおやつを取ることができず 苦戦しておりました。 トホホ。



コメントを投稿