“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

大型連休 倉敷でレオと。

2014年05月07日 | そら日記

レオとバイバイして、道後温泉で一泊。

そして、

今日は
しまなみ海道から倉敷へ向かいます。





島から島へ


瀬戸内海の美しい景色を見ながら広島へ。
もうすぐ倉敷です。




倉敷はそら母の達ての希望
ず~っと行きたいと思っていた場所です。

ここで一泊。

早朝、倉敷川沿いに白壁の街並みを散歩。




お昼にはレオが倉敷まで来てくれました




『やあ、また会えたね』
『レオちゃんの胸の飾り毛、立派だね!』




レオ、嬉しそう
ご満悦!?







レオちゃん今度はボクん家に来てね。いつ来れる?





久しぶりにレオFamilyに会えて、楽しかった思い出がいっぱいできました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サミィ母)
2014-05-08 15:12:24
久々の再会ででそらちゃんもレオ君もとっても楽しそう とってもいいお顔してる
私も同じ橋の上でサミィと写真撮りましたよ~
やっぱり名場面なのね
サミィ母 さま (そら母)
2014-05-09 17:13:16
サミィちゃんも撮ったの
ここ素敵な場所だよね

そらもお友だちがいると嬉しいみたいです

コメントを投稿