“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

スッキリと

2013年03月25日 | トリミング

今日は可愛いリボンをつけてもらったね



二週間ほど前から毛がたくさん抜け始めました。
抜けるのは年がら年中ですが、撫でているだけでも
毎日ブラッシングしていてもハゲにならないかと思うほど抜けます。
そういう犬種なんですけどね。

暖かくなってきたのでスッキリとカット
カットしたからと言って抜けないということではありませんが・・・



体のラインがバッチリです


ちょっと寒いかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはまだ寒いよ~ (MARC)
2013-03-27 08:19:12
風邪ひきそう 家の中で、ダウン着てます
返信する
リボン (サミィ母)
2013-03-28 21:25:56
リボン着けているそらちゃん初めてみました~
なんだか新鮮(^-^)
返信する
MARC さま (そら母)
2013-03-30 18:27:59
暖かくなったと思えば、冬に逆戻りだったり・・・
そらも家の中で、服着てます

体調くずされませんように。
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2013-03-30 18:30:16
リボン新鮮でしょう
着け慣れていないせいか
ちょっと浮いている気がします・・・

返信する

コメントを投稿