“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

揃いの STAR ? COFFEE

2010年12月28日 | そら日記

クリスマスプレゼントがまだありました
かれはちゃんファミリーからです

我が家が明日から実家へ帰省しますので、大急ぎで届けてくれました

 

集まれるわんこたちで撮影開始

『みんなぁ~、並んでぇ』

『 ・・・ 』

応答なし 

かわいいバックショットをと思うのですが、なかなか言うことを聞いてくれません







あちらこちら走り回るのもいたり
ソファから飛び降りたり飛び乗ったり・・・
揃ったと思ったら一匹が動き出すし・・・トホホ

(あの~~~、我が家のソファが傷だらけになるんですが・・・

 

もう、これしかありません!

『おー・やー・つー



シャキーン!!

 

『あんたたち、やればできるやん』

左から、かれはちゃん、そら、るーさんです



因みに絵柄は
スターバックスコーヒー ではなく “STAR DOGS COFFEE” です! イエーッ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさお)
2010-12-30 07:06:47
3匹の後姿、かわいいしかっこいいですね
おやつ効果がやっぱりどのわんこにも共通ですね~

よいお年をお過ごしください
来年も、そらくんの日記を楽しみにしています
返信する
うさお さま (そら母)
2010-12-31 13:44:07
おやつに勝てるものは無いに等しいです
とくにうちの子は、いやしくて・・・


いつもコメントをいただきありがとうございます。

うさおさんファミリーもご実家でお正月をお迎えになられるんですね。
どうぞよいお年を。






返信する

コメントを投稿