“そら”かけっこしよう!

キャバリア“そら”の成長日記
食べることが何より大好きな食いしん坊犬!

早食い王選手権

2014年02月23日 | そら日記

横浜ベイクォーターにて“マスコット犬コンテスト”がありました。
そらはとてもじゃないけどマスコット犬は無理、出場できそうもありません

唯一、食べることであれば
と、いうことで
早食い王選手権”
お友だちと参加!





そらはまずフードのいい匂いに釘づけ
『早く始めようよ!美味しそうな匂いがするんですが。』



   

食べ終わっても、お皿を舐めたがり、ず~っと、
ペロペロ

柔らかいフードは食べたことがないのでなかなか美味だったようです。


結果は、32秒!!






喜びもつかの間、5分もたたないうちに友だちのるーさんに抜かれました
撃沈

そのるーさんは、早っ!!
23秒!



さすが、るー兄さん




そらはもう少し好タイムで完食するかと思ったのですが。
期待外れ
普段のあのガツ喰いは何なんだろう?




そしてサミィちゃんは、56秒!



まあ、この数字は
体格とフードの量がちょっとアンバランスかな~と。
その分いっぱい美味しく食べれたね



私たちが帰る頃には最速タイムは14秒でした!




今日はたくさんのワンコたちに会えて、美味しいものを食べて
大興奮した一日でした。


『ご飯はガツガツ食べるべし』
と、そらが一言。



-------------------------------
横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (サミィ母)
2014-02-24 17:23:09
昨日はお疲れ様でした~
なかなか楽しかったよぉ♪
そらちゃんとサミィ、意外と不甲斐ないのにはビックリだったけれど(笑)
競技ってやってみないと分からないものね~(^o^;
返信する
サミィ母 さま (そら母)
2014-02-25 23:10:46
おつかれさまでした!

この結果は想像できなかったですね(^▽^)o
上には上がいると思ってましたが、、、

サミィちゃんルーちゃんと行けて楽しかったです!(^^♪


返信する

コメントを投稿