ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

二念坂

2011-04-24 22:09:58 | a-おでかけ

頑張ります。
転んでも頑張って起き上がって くじけましぇ~ん


二念坂まで来ました。
どんぐりの森に入ってみます。


サンディちゃんは外で待っててね。


可愛いですよね。


トトロも 可愛いですよね


ミニタオル 買って帰ろう!!


ジブリ作品はみなさん どれが好きですか?
「魔女の宅急便」kikiは大好きなんです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-04-25 16:07:16
二寧坂にこんなお店が出来たんですね♪
昔は無かったなぁ・・・
きっと色々変わってるんでしょうね。

ちなみに私はトトロかな?(笑)
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-04-26 23:16:33
若者が十分に楽しめる感じになってきてます。
歩いていても結構楽しいですし、若い人たちもかなり多いです。確かにこんな感じではなかったですよね。
返信する