ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

三年坂

2011-04-26 23:18:32 | a-おでかけ

はぁ~

人混みの中、踏まれそうなのでただ今 抱っこ中


八つ橋
キャラクター 夕子
う~ん 微妙....




この先はどこへ行くんだろう
いったこと無いんだけどね


三寧坂へやってきました。
目的地へはもうすぐだ。。。。


なんか、後ろ姿がかわいい


この辺りは七味屋さんが何軒かあります


順正 有名店だそうです。
高そう それにわんこと一緒では入れません。


やっと、到着です。
清水寺 です。



きれいな 垂れ桜です
樹齢 どれくらいなんでしょうね


ここからは、わんこは抱っこしてくださいって言われました。

わんこ抱っこだったら 入館できますよ。






さぁ、入館しましょうか。

でもサンディちゃんとkikiはここでまっときますんで
みなさんで行ってらっしゃい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-04-27 11:14:24
懐かしい♪
生八橋、夕子とかが有名ですけど
元祖八橋(だったと思う)が、地元では一番おいしいって話ですよ。
他のトコは抹茶の生八橋、皮に抹茶が練りこんであるんですけど
そこのだけは餡子が抹茶餡なんです。
食べたくなってきた~(笑)
返信する
ふうパパです。 (Unknown)
2011-04-27 21:16:01
ご無沙汰してますふうパパです。
色々この子サンデイちゃんも解っるのかな?1年早かったよね。お互い良い年の取り方考えましょうね。!
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-04-28 11:32:52
そうなんですね
今度行くときは元祖の方でお買い物します。
抹茶餡ですか、う~ん美味しそう。
返信する
ふうパパさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-04-28 11:36:15
本当に早かったです。あっという間の1年で
いったいどこまで育つかなって思ってましたが、
よくここまで来たなぁと
思い切って京都まで連れて行くことにしました。
いつも見ていただいてありがとうございます。
返信する