ジャックラッセルの冒険

天国に行ったソフィーと、養子になったサンディの物語

高台寺 一念坂

2011-04-21 10:05:13 | a-おでかけ

二軒茶屋 中村楼 
う~ん 高そうなお店ですよね
でも、いい感じです...


この辺りにはこうした人力車はよく見かけられます。
8,000円 高い!




おうどん屋さん


京都らしいですよね


懐石料理のお店です


おそば屋


ほんま いい感じどすな~


高台寺までやってきました


寄り道ですか
サンディちゃん もうクンクンはいいのではないでしょうか


いやぁ~ 舞子はんやん~

違いますよ... 観光客の人です、
今、こうして舞子はんの着物で観光するんはやってますんどす


ということで、ここは一念坂です。
この辺りはおみやげ屋さんがいっぱいで
人もすごいです。
サンディちゃん 危ないから抱っこで移動しようか


はぁ~ 重いわぁ~
ダイエットやな


看板も京都らしい....


前に来たときは小さい風呂敷買ったなぁ
今日は、ストラップ買おう!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ←Wan クリック→ ペットブログランキング

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-04-22 14:02:07
お気に入りのストラップは見つかりましたか?
京都のお店って、一見さんお断りのお店も多いから
入りにくいですよね。
(高いお店も多いし・・・)
昔個人商店に消費期限切れの牛乳が置いてあって指摘したら
「死なへんがな!」って言われてびっくりした覚えが・・・
返信する
ジャック★ママさんへ (sophy & sandy's mam)
2011-04-24 22:16:30
そんりゃ、すごい
死なないとかの問題ではないと思いますが

ストラップ 招き猫のん買いました
儲かりますように
ボチボチと....
返信する