Seriously?

ひとりごとです

坐骨神経痛と1週間お疲れ様でしたケーキ

2021年11月07日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

坐骨神経痛は

1日2回、鎮痛剤などなど
飲んでいるのですが
 
左足がビリビリと
麻痺している感じがある
 
でも痛いというわけではないし
歩けるので
このくらいだったら
再び医者に行くほどでもないかな?
このくらいの不調だったら
みんな抱えているものかな?
と、思っています
 
とはいえ
できるなら
なんの不調もなかった状態に
戻りたい(´-ω-`;)
 
 
写真は
1週間お疲れ様でしたケーキ
またまたコージーコーナー
 
 
また明日から
新しい1週間が始まるなあ
 
来週末は帰省するので
やらなくてはならないこと
テキパキと済ませていかなくては💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイディみかこ  「ぼくは... | トップ | 帯状疱疹でした ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘ »

コメントを投稿