Seriously?

ひとりごとです

週末BBQ 環境編

2024年06月30日 | 関東近郊プチ旅行

富士山がうっすら見える

房総半島に来ました
 
今回の滞在は
BBQグリルのあるお家
(材料は持ち込み)
 
 



1階にベッドルームが2つ



お風呂


リビングが2階なので
眺望が素晴らしい
海が見えます
 
曇ってなければ富士山も


リビングダイニングと
ベランダにもテーブルと椅子
外で海を眺めてのんびりできます


ベランダの反対側の角には
ダイニングセットも
ここで食事するのも良いですね


庭にはプール(今は水入ってないけど)




キッチンの側にカウンターテーブル
 
 

庭にあるBBQエリア
シンクもあります
 
 
 
 
海岸散歩に出かけました
以前、行ったことがある
東京湾観音が見えます!
 
東京湾観音に行った時の記事↓
 

東京湾観音 - Seriously?

房総半島の見所探してたら偶然見つけた東京湾観音こんなのがあったとは知らなかった昭和36年に完成。東京木場の丸宇木材市売創業者宇佐美政衛氏が私財を投じて建立したそう...

goo blog

 
 








流木が絵になる
 

 

夕日も綺麗だった
(そして電線が多い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーのランチ | トップ | 週末BBQ 食べたもの »

コメントを投稿