Seriously?

ひとりごとです

週末BBQ 帰りはアウトレットでランチ

2024年07月01日 | 関東近郊プチ旅行

千葉にお泊まりに行った時は

帰りに木更津のアウトレットに寄るのが
デフォです
 
 
アシックス・ウォーキングで
ウォーキングシューズ買いました
 
NIKEで靴買っては
足に合わないのが続いてましたが
今度こそ…
 
日本人の足には
日本のメーカーの靴の方がいいのでは?
と、思い
アシックスをゲットしました
 
膝が治ったら
たくさん歩きたいと思っています
 

色合いがお気に入り
メッシュなので涼しくて軽い



 
 
それからPoloでゴーンさんのポロシャツ
綿100%
ちょっとくすんでいる色が
なかなか良いです



お昼はフードコート
ゴーンさんは天丼
 
私はベーカリーでパンとカフェラテ
まだ
前日食べたお肉が
お腹の中に残ってますから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末BBQ 食べたもの | トップ | 9ヶ月ぶりのコンタクトレンズ »

コメントを投稿