Seriously?

ひとりごとです

ワンピース届いた

2020年08月14日 | 日記

これは想像してたのに

近かった
 
似た色のカーテンと一緒に
撮ったから
よくわかりませんが…
 
化学染料ではなく
インディゴ染めだそうです
 
 
さあ、ネットショッピングのブーム
これで終わるか?
 
 
最近は「よそ行き」「お出かけ」
のシチュエーションがなくて
家にいるか
スーパー行くか
仕事に行くかしかないので
シンプルな服で
仕事にも行ってるな〜
 
世の中全体が
それどころじゃない
って感じで
色合いも形も
シンプルになっている気がします
 
 
さてさて
家の玄関前の
タイルの隙間に
芝生植えてあった「溝」
芝生抜いて
土少し取り出して
踏み固めて除草剤まいて
ホームセンターで買ってきた
砂利を敷いてみました
 
計算では
一袋で足りるはずだったのに
またまた足らなかった
 
明日買ってきます
 
この夏は
家にいる時間が多いので
今まで気になっていたけど
放置していたものを
全て処分したりDIYで改良したり
住んでいる所がスッキリすると
心の中もスッキリするね
 
お片付けはデトックス効果あるね
 
 
今年の夏の風物詩
ご近所の皆さん
お庭でプール
 
我が家はおうちでかき氷🍧
 
 
この外出自粛のご時世
一人暮らしだったら
さぞかし退屈で
寂しかっただろうな
 
一人だったら一人で
いろいろ工夫して
楽しいこと見つけて
「一人暮らしで良かった〜」なんて
言っていたのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下ランチ&ディナー | トップ | 1週間お疲れ様でしたケーキ... »

コメントを投稿